モニター6つに当選しました〜♪(*^_^*)

このブログを始めて早9日…(短っ!!ww
(モニター登録してから1週間ちょい?!)


メイク&コスメモニターについてぼちぼち記事を書いていたのですが、、


モニターって当たるまで時間かかるだろうし、
気長に待つかな…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


と思っていたところ…


な、、なななんと!!
【★☆モニターに6つも当選しました!!★☆】


ありがたや…m(_ _)m
モニターサイト様、企業様!!こんな私ですが…がんばります…♡


近々、モニター商品たくさんアップしていきますので
楽しみにしていて下さいね…(*^_^*)♡


実際私もこんな当たると思ってませんでしたし…
ちょっとあやs(ゴホンゴホンっ
と思っていたので…www結構嬉しいです😆✨
手空き時間にぽちぽち〜っとやるだけですし、コスメ好きな人にはほんとオススメですよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(モニターサイトによって、微妙に特徴も違うので今度コツなど書きますね☆)

↓↓↓私が利用しているモニターサイトはこちら↓↓↓


モニプラファンブログ(2つ当選しました♡)
https://monipla.jp

ポチカム(おでかけ3件、モニター1件当選しました♡)
https://pochicome.jp

第2広報室(当選なし)
https://dai2koho.net

ブロネット(当選なし)
https://rashiku.co.jp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ぜひ応募してみてください(*^_^*)

*コスメ好きで色んなものを試したい方
*試したコスメを色んな人にPRして良さを伝えたい!という方にオススメです★☆





pinoko146




*インスタ*

アイメイク、購入品中心

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=i6imilvqprwl&utm_content=1x5rh5p



@cosme

詳しい私的コスメレビュー

https://www.cosme.net/user/105548896