【黒龍堂】vivi 色持ちミスト✨

https://www.instagram.com/p/B18yOWHFT1P/


黒龍堂様から
vivi 色持ちミスト✨を
お試しさせて頂きました(*^^*)


待ってましたぁ〜!💕
という感じでお試しできるのを
楽しみにしていました(*´꒳`*)w


ラメラメのアイシャドウや
ベースメイクに
シュッと2、3プッシュ吹きかけるだけで
塗ったままの状態がキープできちゃいます(*^^*)


実際に使用して、
アルコールを含むものなのでどうかな?と
思いましたが…

私のお肌にはしみたりしませんでした(*^^*)✨


それにメイクの持ちは…❣️❣️

こすっても落ちないアイシャドウ!
ミストを吹きかけたところに、
うすーい膜をはってくれるので
アイシャドウがビクともしませんでした(*^^*)❣️

これからは
キラキラのアイシャドウ
お気に入りのチークなど
色落ち、ラメ落ちを気にしないで
長時間過ごせますね(*^^*)


みなさまもぜひお試し下さい✨(*^^*)